• 締切済み

INAXメンテナンス・・・・・・

INAXメンテナンスにて、委託業務のメンテナンススタッフを経験した方、又は現在やられている方に質問ですが、十分生活はできるのですか?ガソリン代とか、経費が沢山かかると思うのですが・・・・・ 色々と教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

• thtm1118
回答No.1

現職者ですが家族4人普通の生活であれば十分出来ます。ガソリン代については車の消費代と一緒に全額でます。経費としては初期投資の車代や工具代等が掛かりますが、揃えてしまえば後は消耗品の購入位です。