• ベストアンサー

INAXのマンションリフォーム

中古マンションのリフォームを計画しています。 水周りの交換はもちろんのこと、フローリングの張替えや内装等、ほぼ全面改装を希望です。 リフォームを手がけるメーカーのカタログを多数取り寄せたのですが、中でもINAXのカタログに載っていた事例がとても素敵で気に入り、大手メーカーに頼むならINAXか?と考え始めています。 どなたかINAXのリフォームをご経験の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banda
回答No.1

中古マンションの10F以上でINAXのタンクレストイレにしましたが・・ 水圧が弱いのかイマイチ流れが悪くて臭います。 中古マンションなら水圧を確認された方が無難です。 又、汚れにくいはずですが汚れの付き方が逆に目立つ様な・・・ ワックス掛けをした所の水垢がこびりつくと落としにくい感じ・・。 ウォシュレットの水圧はTOTOより強いみたいです。