• ベストアンサー

下痢止め

下痢に効く食べ物はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruumama
回答No.2

梅が効きますね。 梅シロップを飲んだら下痢が改善されました。 あと、先日、カゴメの講習会に参加しましたら、『ラブレ』が便秘にも下痢にも効果がある、と教えられました。研究所の博士が説明しておられました。人にもよりますが。 私も試してみて、実際そう思います。効果ありました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1