• ベストアンサー

子供を持つ父親って?

milktea1972の回答

回答No.1

おきついかもしれませんが、ご主人の愛情のなさですね。 それはご質問者の奥様だけではなく、お子様にたいしても 冷たいですよね! ある人のところでは、奥様には愛情はないけど、子供に関しては可愛くて親身になって世話をし、子煩悩な人もいます。 今回はお子様にたいしても変わらない感じをうけます。 この先、変わらないと思います。 性格でしょうね! 奥さんが旦那様に愛情がおありなら我慢するしかないでしょうね! ごめんなさいね。正直な第3者からの意見です。

cancan1234
質問者

お礼

回答有難うございます。 本当の 愛情とか 優しさが理解できない人だと思います。 家族のために働いているから許される という気持ちが大きいのだと思います。