• 締切済み

最近様子がおかしい・・・。

同じアルバイトの知り合いの女の子と、今まで指でつんつんしたりお互い肩に手を乗っけたりなどしてじゃれ合っていたり、僕が目を見て話しても普通に僕の目を見ておしゃべりしてたのですが、最近急になんだか様子が変なのです。 全然といって良いほど触ってこなくなって、僕がその子の目を見て話してもそらされたり、少しでも目が合うと彼女の方が下を向いたりしてしまいます。+今まで言わなかったのに、 早く帰りたーい とか言い出すのでなんだか嫌われてるようで仕方ありません。当然テンションなんか依然と急激に変わりました。たまに顔があうとニコってしてくるのが切なくてたまりません。 しかし、これといってけんかなどといった特別なことはありません。ほんとうに急にです。 これってやっぱり嫌われてしまっているのでしょうか?女性の方の意見をなるべく参考にしたいです。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • coneyxxx
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

・あなたに恋愛感情を持ってしまってとまどっている ・バイト先の人に注意された ・バイト先の他の女性があなたに気があると言って牽制してきた ・バイト先の他の人が好きになった の、どれかかなーと思いますが、、 二人きりになったときに「なんか急によそよそしくなってない?」って訊いてみたらどうでしょ? その時の反応で、だいたい分かると思いますが。。

honeysos
質問者

補足

上記の4択から消去法として、一番上の選択が当てはまってます。他はみんな彼女持ちですし・・・、アットホームな雰囲気なので注意はないかと。他のバイトの女性とはあまり話したことありません。 都合の良いことしか考えることの出来ないお調子者ですが、ここはポジティブにそう考えて今度夏祭りなどの夏系のイベントに誘って様子を見ようと考えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39812)
回答No.2

多分特別貴方が原因と言う事でもないんじゃないかな? 貴方が見ているのはバイトの彼女であって、彼女には他にも私生活が会って、その中に出会いがあって、人間関係があるからね。 そういう彼女の中での諸々でちょっと考えてる事はあるのかもね。 あくまで貴方とはバイト先の友達だからね。 貴方は普通にしてればいいんだし☆

honeysos
質問者

補足

普通ですね・・・。実際なんだかこっちもなんだか気になってます。 人ってやっかいな生き物ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AKMR78
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.1

20代の女性です たまにニコっとしてくるなら あなたの事がキライになったとか 気に障る事があったのではなさそうですよね… あなたの事を意識してしまった…!とか はたまた別に彼氏が出来たとか なにか彼女の中で変化があったような感じがします 参考になればと思い書かせていただきました☆

honeysos
質問者

補足

嫌いではないみたいと回答してくれただけでもうれしいです。 彼氏はいないと何度も僕に言いますのでどうやらいないみたいです。 彼女の中で変化があったような とおっしゃいますが、できれば差し支えなければ具体的なことを回答おねがいします。もちろん全くAKMR78さんの考えで良いですので。 19道程ですいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、いいことがなくて・・・

    あたしは、高1の女の子です。 最近というか、高校に入ってからホントにいいことが ありません↓↓↓ クラスでは、クラスの中心人物みたいな子にハブきっぽいことされるし、 「高校に入ったら男子とも仲良くなりたい!」と 思ってたのに、喋りかけたりできません↓(喋ることないし・・・ それに、陸上部のマネージャーをやっているのですが、部活の1年生とまだあまり仲良くなれてません。 先輩たちとも仲良くなりたいのにうまく喋りかけられません。暗い子だと思われてそうです・・・ しかも、好きな人(先輩)がいます。それで、 メルアド聞きたいって思うんですけど、 女の先輩の目が気になって聞けません↓ ホントに何に対しても臆病で消極的なんです・・・ 友達にも「最近テンション低いよ!!!」といわれてしまって・・・自分でもこの生活が楽しくありません。 ホントにいいことないし・・・ もっと楽しく生活したいです!!! でも、どうしたらいいか分かりません。 悪いことばっかり起こってホント嫌です(涙 どうしたらいいですか???

  • 最近彼氏の様子がおかしい。これって浮気・・・?

    始めて質問します。 最近、彼氏の様子がオカシイんです。何か以前よりも私の方を向いていない、関心がないというのか。もう飽きられちゃったのかなと思っています。 たまに、「他に女がいるんじゃないか??」と思って疑ったりもします。 ちなみに私の仕事は夜のお仕事なので、夜は目が届かないし、不安で仕方ありません。 でも確認するのも怖くて。 こういった場合、私はどうすればいいんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 3年ぶりにあった友人の様子がおかしい

    40代後半の友人に3年ぶりに会ったのですが明らかに様子がおかしくて心配です。 まず、白髪がっ気に増えて急に老け込んだ感じ、目がうつろ(酔っ払った時に目が座ってるような感じ)、顔のむくみ、しゃべりや動きがスロー、手先もうまく使えていない感じ。 本人に体調が良くないのか聞いたけど、元気だよ~となんかはぐらかされて話したくない感じでした。尿酸値は高いらしいですけど。 昨年会った友達に聞くと、なんか進行しているみたいで心配です。 どんな病気が考えられますか?または何かの後遺症か副作用とか…

  • 最近彼氏の様子がぁ…(泣)

    彼氏との出逢いは水商売のバイト先で彼氏がお客様でした。出逢った時からお互い一目惚れで恋に落ち、一ヶ月後に付き合い出しました。 喧嘩などはありましたが、2人で『出逢えて良かったね』など言い合って楽しく過ごせてました。 ですが最近彼氏の様子がおかしいんです。私と会っても溜め息ばかりで、『お前と出逢わなければ良かった』とか『他に好きな女見付けるわ』など言ってきます。 遂に先日私はキレました!不満があるなら言ってと言った所… 『お前が完璧で理想通りの女過ぎて失うのが怖いんだよ』と言われました。 私は全く完璧じゃないし、彼氏の方が完璧だと思ってます。何か何言っても無理っぽいです(泣)怖いの一点張り(泣) ちなみに彼氏は私が言うのも変ですがイケメンです(笑) 過去遊んで居たと噂で聞いたんでいろんな女を知ってると思います。私と別れても女なんてすぐ出来ると思います。 私はこれからどうしたらいいんでしょうか?彼氏が何を考えてるか解りません(泣)

  • これって脈あり???

    僕は男です。 僕には好きな同級生の女の子がいます その子とは仲良くなりました 仲良くなってから喋りかけてくれましたが、最近は喋りかけてくれません。 僕から喋りかけても、なかなか話が続きません。(前は続いていた) 喋りかけてくるとしたらその子の友達と僕が喋っている時です。 僕と2人っきりだと喋りかけてくれません。 仲良くなってからは2人っきりでも話しかけてくれましたが最近は無です。 かといって希望の光がないわけではないのです。 ずっとまえからでしたがなにかと目があっていました。今もです。 これはどういうことですか??? 仲良くなったと思ってテンションMAXになったら「あれ?今日は喋りかけてくれないな」と思ったり でもなぜか目が合うし、僕が推理しようとしても混乱するばかりで 彼女の心理や考えがまったく読めません。とりあえず両想いなんでしょうか? 僕があげた彼女の行動にはどんな意味が隠されているのでしょうか???

  • 彼氏の様子がおかしい気がします。

    こんにちは。見て下さりありがとうございます。 私は、23歳会社員の女です。2年間付き合っている彼のことについてみなさんのご意見を伺いたく投稿しました。 彼氏は2つ年上の25歳で、私の学生の頃のアルバイト先で知り合いました。彼は社員として働いています。今も同じ職場です。私は今年大学を卒業後、違う会社に就職し、今に至ります。結婚も考えており、お互いの両親にも紹介済です。(ちゃんとした婚約はしていません。) 私は実家住まいで、彼は一人暮らし。でも、仕事が早く終わった日や、私が休みの日は泊まりに行ったり、ゴハンを作りに行ったりしています。 ただ、最近どうも彼の様子がおかしい気がしてなりません。勘というのでしょうか。 仕事が急に忙しくなり、帰りも遅く、休日も出勤の日が増えました。仕事だから仕方がないのはわかっているのですが、前だったら帰ってきたら電話をくれたりしていたのにそれもなくなり、メールの回数も減りました。こちらがメールしても返事が素っ気ない気がします。彼には何も言っていませんが、正直言って不安です。 しかし、会っているときは別に普通だし、他の女の子の気配はないような気がします。(家に女の子が来ているという気配がないだけで、外で会っているかもしれませんが) それから、もう一つひっかかっていることがあります。避妊具の数が減っていたことです。私と使った時より減っている気がして、それは彼に尋ねました。すると、 「一人でするときに使った。」との答えでした。 慌てる様子もなく嘘をついている様子でもなかったので、一応信じたのですが・・・。 他にも、ちょっとした言動が何か前と違うような気がして・・・。 彼に直接不安な気持ちをぶつけたいとも思うのですが、重たい女だとも思われたくなく、悩んでいます。彼が寝ている間に携帯電話を何回見てやろうかとも思いましたが、まだ思いとどまっています。 でもこれから先こんな不安な気持ちが続くようなら、見てしまってすっきりしたいと思う気持ちもあります。 彼を心から信用できない自分も嫌です。 彼のことを信用するにはどうしたらいいのでしょうか。 この先、安心して付き合っていくために、私はどうふるまい、何をするべきなのでしょうか。

  • フラれた女の子の態度が気に食わないです

    ある女の子と付き合っていて2か月ぐらい前にフラれたんですが、 今まではほぼ無視というか、喋りかけるなみたいな態度だったのに最近になって急に相手の女の子から喋りかけてきて自分としては「今までの態度は何だったの?」と困惑しています もう1回付き合ってくれる可能性あるなら自分も仲良くしたいと思っていますが(ただ相手からフッたのに何で「付き合ってあげてもいいよ」みたいな上から目線なのか若干疑問ですが) ただの友達・知り合いとしてという意味だとしたらこっちは喋る必要ないですよね 後者の意味のほうが可能性高いでしょうか。

  • 2歳の子どもの様子がおかしい

    先週2歳の子どもがインフルエンザA型と診断され、タミフルと咳止めをもらいました。3日ほどで熱はさがり元気なのですが、たまに不審な行動をします。 普通に遊んでいたのに急に何も見えなくなったかのように、上を見上げ両手を広げ、「○○のおもちゃどこ~?」と探します。おもちゃは床などに落ちているのですが、何も見えてない感じです。焦点もさだまっておらず、うまく表現できませんが、「イッちゃってる」感じなのです。ただ1分もしないうちに、何事もなかったかのように遊び始めます(完全に目は見えてる)。色々HPなどを見ても、このような症状について載ってないのですが、どなたか経験されたかたとかいらっしゃいますか?今日の夜に、大学病院の夜間外来に行き、診断してもらったのですが、私の説明にピンをきてない様子。もっとも受診時は子どももいたって普通に見えてるときでしたので・・・。昨日はこのような症状はなかったのですが、今日3回もありました。不安で仕方ありません。とりあえず「インフルエンザ脳症ではないでしょう。様子を見ててくださいね」と先生には言われました。また明日もこんな症状がでたら・・・と怖いです。何か知ってる方とかいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 13ヶ月の♂ 最近様子が変 (長文です、スミマセン)

    13ヶ月の♂の働くママしています。最近子供の様子がちょっと変なので、ご相談したいのですが。「変」な様子というのは: 1.保育園で、1人の先生(一番お世話をしてくれる人)の一挙一動を見て、ちょっとでも家の子と離れると泣く 2.家では、私(ママ)の一挙一動を見て、姿が見えなくなると泣く(パパが近くに居てくれても泣く時がある) 3.先週半ばに保育園でよろけて、頭を打ってタンコブを作ってきた 4.↑(3)の翌々日から、アンヨとハイハイもするのですが、ゴロリと横になってマッタリしている時間がとにかく多い 5.↑(3)の翌日から、朝ご飯を吐く(両方ともマンゴーを食べていました。今までもマンゴーは大好きで、ほとんど毎日食べても問題ナシでした) 6.食欲があまり無さそう(ミルクだけは飲む) 7.ここ1・2週間くらい、下痢気味 などです。もともと活発な子で、ご飯もよく食べる健康優良児なだけに、心配です。最近変わったことと言えば、学校で先生の移動・休暇などが相次ぎメンバーが変わったので、もしかして人見知り?と思って、あんまり気にしていませんでした。あと考えられるのは、保育園で今まで最年少でチヤホヤされていたのに、最近では年下の赤ちゃんが増えてきたので、赤ちゃん返り?なんてのも考えてみました。学校の先生は「中耳炎かも?」なんて言っています。でも、↑(3)に頭を打って以来、さらにグズグズ泣くし、あまりにもマッタリ寝そべっている時間が増えたので、どうしたんだろう?って思い始めてきました。子供って、こんなに急に怠慢な態度になっちゃうのでしょうか?急にある食べ物が嫌いで吐き始めたりしますか?どちらにしても、この週明けになったら病院に連れてゆこうかと思うのですが、なにかピンと来るものがある方、是非アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 2歳児 最近よく泣くようになった

    2歳7ヶ月の女の子です。 1歳半くらいからよくおしゃべりするようになって、今は思った事など自分の考えはハッキリ言葉にして言います。 今まではちょっと怒られても、お姉ちゃんとケンカしても、外で遊んでいて年上の男の子とケンカになっても言い返したり向かって行ったりしてとても「強いな~」とよく思うような子だったんです。 しかし最近軽く注意しただけでも泣く、お姉ちゃんに否定的な事(貸さないとかダメなど)を言われただけで泣いて私の所にくる、わざとじゃなくてもちょっと当たっただけで大泣き! 1ヶ月くらい前と比べると別人?と思うほど性格が変わってしまっています。 特に家族や周りに変化はないのに、下の子だけ泣き虫になったので毎日「何で?」と考えてますがわからないんです>< あまりにもすぐ泣くので「これくらいの事で泣いたらおかしいよ」と泣くのを止めなさいと遠まわしに言ってしまい、昨日は「○○ちゃん泣きたくなった」と泣くのをこらえた表情で私の所に言いに来ました。 何で泣きたくなったのかを私に説明しながらこらえきれず泣いてしまったんですが、どうにか泣き止もうと小さい両手で口をおさえて一生懸命泣くのを止めようとしていました。 「泣いていいよ」と言うと、しがみついてビックリするほど大きな声で 泣きじゃくって、しばらくは泣き止みませんでした。 あんなに強気で何にでも立ち向かって、めったな事では泣かなかった子がこんなに泣き虫になった・・・っていう経験をされた方いますか? もうどうしていいかわからず質問させていただきました。