• 締切済み

最近様子がおかしい・・・。

同じアルバイトの知り合いの女の子と、今まで指でつんつんしたりお互い肩に手を乗っけたりなどしてじゃれ合っていたり、僕が目を見て話しても普通に僕の目を見ておしゃべりしてたのですが、最近急になんだか様子が変なのです。 全然といって良いほど触ってこなくなって、僕がその子の目を見て話してもそらされたり、少しでも目が合うと彼女の方が下を向いたりしてしまいます。+今まで言わなかったのに、 早く帰りたーい とか言い出すのでなんだか嫌われてるようで仕方ありません。当然テンションなんか依然と急激に変わりました。たまに顔があうとニコってしてくるのが切なくてたまりません。 しかし、これといってけんかなどといった特別なことはありません。ほんとうに急にです。 これってやっぱり嫌われてしまっているのでしょうか?女性の方の意見をなるべく参考にしたいです。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• coneyxxx
回答No.3

・あなたに恋愛感情を持ってしまってとまどっている ・バイト先の人に注意された ・バイト先の他の女性があなたに気があると言って牽制してきた ・バイト先の他の人が好きになった の、どれかかなーと思いますが、、 二人きりになったときに「なんか急によそよそしくなってない?」って訊いてみたらどうでしょ? その時の反応で、だいたい分かると思いますが。。

honeysos
質問者

補足

上記の4択から消去法として、一番上の選択が当てはまってます。他はみんな彼女持ちですし・・・、アットホームな雰囲気なので注意はないかと。他のバイトの女性とはあまり話したことありません。 都合の良いことしか考えることの出来ないお調子者ですが、ここはポジティブにそう考えて今度夏祭りなどの夏系のイベントに誘って様子を見ようと考えてます。

• blazin
回答No.2

多分特別貴方が原因と言う事でもないんじゃないかな? 貴方が見ているのはバイトの彼女であって、彼女には他にも私生活が会って、その中に出会いがあって、人間関係があるからね。 そういう彼女の中での諸々でちょっと考えてる事はあるのかもね。 あくまで貴方とはバイト先の友達だからね。 貴方は普通にしてればいいんだし☆

honeysos
質問者

補足

普通ですね・・・。実際なんだかこっちもなんだか気になってます。 人ってやっかいな生き物ですね。

• AKMR78
回答No.1

20代の女性です たまにニコっとしてくるなら あなたの事がキライになったとか 気に障る事があったのではなさそうですよね… あなたの事を意識してしまった…!とか はたまた別に彼氏が出来たとか なにか彼女の中で変化があったような感じがします 参考になればと思い書かせていただきました☆

honeysos
質問者

補足

嫌いではないみたいと回答してくれただけでもうれしいです。 彼氏はいないと何度も僕に言いますのでどうやらいないみたいです。 彼女の中で変化があったような とおっしゃいますが、できれば差し支えなければ具体的なことを回答おねがいします。もちろん全くAKMR78さんの考えで良いですので。 19道程ですいません