ロジクールZ4 ジャックに接続できない

このQ&Aのポイント
  • 本日購入したロジクールZ4のジャック接続に問題があります。
  • iPodのイヤホンを接続しようとしたが引っかかってしまいました。
  • 質問1: 変換ジャックが必要なのか、質問2: PCとiPodを接続する際の注意点はあるか聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロジクールZ4 ジャックに接続できない

本日買って、さっそく使って感動してます。 普通に聞くことは出来たのですが、ワイアードリモコンにiPod付属のイヤホン(普通のサイズというんですかね。。)を差し込もうとしたんですが、 途中で引っかかってしまうんです。 見た目は同じサイズかと思ったんですが。。 Q1.これって何か変換ジャックのようなものを買ったほうが良いのですか? Q2.デスクトップPCとiPod用に使いたいのですが、オーディオセレクターを買って、サブウーファーに出力をつなげようとしているのですが、これは問題ないですか? (ワイアードリモコンの方につなげたほうがいいなど。) オーディオ類に詳しくないので、分かりにくくてすみません。。 片方だけの質問だけでもいいので、アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nordrhein
回答No.1

Q1に関してですが、プラグは物によって固いものもありますのでまずは押し込んでみてください。 Q2はよくわかりません。ごめんなさい