• 締切済み

カバンについた結晶化した汗をきれいにするにはどうすればよいのでしょう。

カバンに付着した汗が結晶化して、塩が付着したようになってしまいました。 紙タオルや濡れ布巾程度では落ちないようです。 きれいにする方法があれば御教え下さい。

みんなの回答

• ninoude2
回答No.1

ナイロン製のカバンの繊維の隙間に付いたニクイやつですね? 私も気になり拭いても落ちず・・・、雨でびしょ濡れになっても 平気だったので試しに洗濯機で洗ったらキレイに落ちました。 ALLナイロン(一部ビニール)で特に変質したりはしませんでしたよ 自己責任でお試しあれ