• 締切済み

ワンピースの汗じみ

土曜日に着ていく予定の黒いノースリーブのワンピースに白い汗じみと思われるものを発見!してしまいました・・・。 どうしてもきれいにしたいのですが、クリーニングに出す時間もありません。 濡れタオルでたたいてみたのですが、完全にはきれいになりませんでした。 何かいい方法をご存知の方はぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

• zf6
  • お礼率40% (41/102)

みんなの回答

• itab
回答No.1

こちら↓で、分泌物>汗 を選択してご覧になってみて下さい。 お役に立てば良いのですが。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b04/index.html