• ベストアンサー

フォーマルなワンピース

インターネットの通販で、フォーマルなワンピースを探しています。 どこのサイトもほとんどがノースリーブや肩ひもだけの パーティドレスのようなものばかりで、 ちょっと派手かな、と思い着られません(>_<) できれば、袖があるワンピースか、袖が薄手のシフォンとかで できているフォーマルワンピース&スーツを探しています。 そういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoko-
回答No.1

わたしも以前、友人の結婚式で悩みました。 最近はフォーマルぽっいワンピースを買い、それに あったポレロやショールをして結婚式に行ってます。 とくにココ↓のワンピースを利用させていただいています。

参考URL:
http://www.belluna.net/index.html
hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は、どうしてもボレロなどのアイティムを買い足さないといけないですよね(>_<) 参考になりました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• apples_2
回答No.2

私が利用している通販のひとつです。 株式会社セシール http://www.cecile.co.jp/ ヤングから大人まで幅広い消費者ニーズに応えてくれていると思います。 品揃えの豊富な点や品性がある、リーズナブルである、消費者サイドに立ったサービスという点では他の通販より優れていると思っています。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
hisoft39
質問者

お礼

セシールは昔からある、大きなメーカーですよね。 そういえば、下着などよく買っていました。 ありがとうございました(^^)/