• ベストアンサー

日商簿記2級のおすすめ問題集を教えてください。

今、簿記2級の講座を習っています。 格安の講座です。 基本をしっかり教えますとのことでした。 なのであまり問題は解きません。 そこで、家で問題集を解きたいと思っています。 おすすめの問題集を教えてください。

• 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
olololol
質問者

お礼

TACの演習問題というのを買いました。 解きごたえがありました。 有益な情報をありがとうございました。