• 締切済み

悲しくておかしくなりそうです。

前相談させていただいた彼とのケンカで今だに彼に必死に謝っていますが彼はまったく聞こうともしてくれません。 メールを送っても返信もなく。(たぶん見てくれていないでしょう・・・) 電話してもすぐ留守電。(私の番号だけそうしているようです) その扱いが悔しくて非通知でかけたら出たのでなんとか喋ったんですが・・・ 反応はかなり冷たくて・・・。 私の反省の言葉はまったく彼に届いていないと思います。 私は彼と別れるなんて嫌なんです。 それも何度も伝えているんですが・・・まったく反応なしなんです。 この状態続いていて私自身おかしくなりそうです。 彼とは今年の春から遠距離になっていてなかなか会える距離ではないんです。 こういう時、どうしたらいいんでしょう? 何をしても落ち着かなくて・・・仕事も手につきません。 自分の言ってしまった事、してしまった事にたいして情けなくてご飯を食べようとすると吐き気さえおきます。 こんなに大事な人だったとは・・・(T_T) 今更ながら思い知らされています。

• YUO
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.5

まず、深呼吸してください。 私も同じ経験をしたことがあり、YOUさんの気持ちが痛いほど分かります。 ケンカというかこれまでにない嫌なムードが漂ったかと思えば それからぷっつり連絡が途絶え…。 彼も遠距離だったので会いにも行けず、どうしてよいのか 分かりませんでした。電話をかけても取ってくれず、 もちろんかけ直してもくれませんでした。メールの返信もなく (というか相手に返信の余地を与えない内容だったのかもしれませんが) 胸をかきむしりたい思いをしました。 番号を通知して出てくれないなら…と非通知でもかけました。 反応はやはり幾分そっけないものでこれまたショックでした。 経験者として言えることは、少し引いてみてということです。 相手がどこかへ行ってしまうような気がして辛いことだとは思います。 でも非通知で電話をかけたり「返事をちょうだい」とメールを 送りつづけるよりはよっぽど効果的な方法です。 一日耐えられたら、あと一日頑張って下さい。 結局私の彼はその後浮気してしまい、その後ろめたさから自分からは 連絡できなかったと言います。でも好き付き合ったもの同士なのですから そこでぷっつり切れるものではなかったのでしょう。 ある日メールを見て電話してくれました。もちろん「浮気した」という 奈落の底に突き落とされるようなメッセージと共にですが…。 まだ別れようといわれたのではないのですよね? なら少し気をラクにしましょう。 少なくとも今彼に余裕がないのは明かです。 そこに電話&メール攻撃では自分から別れにもっていっているような ものです。メールですでに自分の気持ちを伝えたのなら ちょっと様子を見て下さい。この状況が永遠に続くわけではないですから。

• intruder
回答No.4

前の質問というものを探し出してみたのですが、どういうケンカなのかは書いてないですね。 どの程度やり合ったのか分からないので想像になってしまいますが。 彼の方はあなたのしたことについて全く許す気がないんでしょうね。 だから話も聞きたくないのでしょう。 強引に話を聞かせるためには会いに行くしかありませんね。 遠距離だから、、、なんていうのは会いに行けない理由としても弱いですよ。 本当にかけがえのないのなら勝負を掛けないとね。 まあ、勝負に負けたら遠距離を出掛けても会ってもらえない可能性がありますが。 あと#3の方が言うとおりに、復縁してもケンカ前の状態にはなりませんよ。 しばらくはケンカしたことを引きずるでしょうね。 それでも彼のことを好きでいられますか?覚悟がありますか? 下手したらケンカしたことは許すけど、復縁したくないって言われるかも? 私にも以前ケンカ別れした人がいるんですけど、どうせ前みたいには戻れないのだからこのまま終わりにしようと思って電話を拒否したことがあります。 ハッキリ言って悲観的なことしか書けませんけど、直接話をしない限りは決着の付けようがないと思います。

• milko520
回答No.3

それはほんとに、辛い状況ですね。 あなたが何をしてそんなに彼が怒ったのか、私もわかりませんが、一度そんな風になってしまったのなら、はっきりいって彼の気持ちをもう一度自分に傾けるのは難しいでしょうね。 しかも遠距離なら尚更ですよね。 さらに着信拒否されているほどですから、話するのもいやなくらいになってますよね。 でも、takaishiさんのおっしゃる通りですが、会いに行くべきだと思います。 恐いでしょうけど、彼に会って顔をみて面と向かって話しをするべきです。 そしてみっともなくても何でも思いつくことは全部やってしまいましょう。 すがりつくのもいいし、泣き倒すのもいいです。 とにかくこれ以上もう何もできることはないっていうところまでやっちゃいましょう。 当って砕けろ!です。 (砕けたくないだろうけどね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。) ただ、逆に考えてほしいのはもし今回別れを避けられても「あの時許してやったのに」的な態度を取られて、彼が横暴になっても耐えられますか? もう、かつてのような楽しさは得られない事を覚悟で付き合いを続けていけますか? わだかまりは絶対残るし、一度壊れてしまったものは完璧に元通りにはならないよ。 違う形にはなるけどね。 とにかく、腹をくくってがんばってきてください。 時間が経てば経つほど会いに行きにくくなっちゃうからね。

noname#201556
noname#201556
回答No.2

振り向いてくれない彼を、もう諦めてはどうですか? 何が喧嘩の理由かわかりませんが彼の心はもうあなたの 届かないところにあるのでしょう。 あなたが本当に彼の事を思っておられるのなら追うのは止めたほうがいいです。 >自分の言ってしまった事、してしまった事にたいして情けなくて・・ 今度会える新たな「彼」ができたときにはこの経験を生かして 言いたい事も少しは控えめにしてください。 >この状態続いていて私自身おかしくなりそうです。 そこから抜け出すには「彼」を忘れる事しかありません。

• takaishi
回答No.1

これまでのいきさつを知らずに書かせていただきます。失礼があったらごめんなさい。 すごくすごく好きなのですよね? 別れるなんて考えられないのですよね? なら、行動するしかないですよ! あきらめたらこれで終わりです。 どうせ終わりになるかもしれないなら、行動してみましょうよ。 離れていると言っても、まさか海外というわけじゃないですよね? 会いに行ったらいいじゃないですか。 とりあえず、自分の気持ち伝えなくちゃ! 一生懸命伝えても、ダメだったら仕方ないですよ。 このまま終わりにしたら、ずっと中途半端な気持ちを持つことになるような気がするんです。 私もそれまで「あなたのことなんて何とも思ってない」風な態度をとっていたけど、彼とケンカして終わりそうになったとき、なりふり構わず自分の気持ちを伝えましたよ。 私の場合は幸い、元に戻れてよかったのですが。 もしダメだったとしても、やるだけやれば納得できると思うし。 悩んでるだけでは解決しないことってたくさんあると思います。 がんばってください。