• 締切済み

悲しくておかしくなりそうです。

前相談させていただいた彼とのケンカで今だに彼に必死に謝っていますが彼はまったく聞こうともしてくれません。 メールを送っても返信もなく。(たぶん見てくれていないでしょう・・・) 電話してもすぐ留守電。(私の番号だけそうしているようです) その扱いが悔しくて非通知でかけたら出たのでなんとか喋ったんですが・・・ 反応はかなり冷たくて・・・。 私の反省の言葉はまったく彼に届いていないと思います。 私は彼と別れるなんて嫌なんです。 それも何度も伝えているんですが・・・まったく反応なしなんです。 この状態続いていて私自身おかしくなりそうです。 彼とは今年の春から遠距離になっていてなかなか会える距離ではないんです。 こういう時、どうしたらいいんでしょう? 何をしても落ち着かなくて・・・仕事も手につきません。 自分の言ってしまった事、してしまった事にたいして情けなくてご飯を食べようとすると吐き気さえおきます。 こんなに大事な人だったとは・・・(T_T) 今更ながら思い知らされています。

  • YUO
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.5

まず、深呼吸してください。 私も同じ経験をしたことがあり、YOUさんの気持ちが痛いほど分かります。 ケンカというかこれまでにない嫌なムードが漂ったかと思えば それからぷっつり連絡が途絶え…。 彼も遠距離だったので会いにも行けず、どうしてよいのか 分かりませんでした。電話をかけても取ってくれず、 もちろんかけ直してもくれませんでした。メールの返信もなく (というか相手に返信の余地を与えない内容だったのかもしれませんが) 胸をかきむしりたい思いをしました。 番号を通知して出てくれないなら…と非通知でもかけました。 反応はやはり幾分そっけないものでこれまたショックでした。 経験者として言えることは、少し引いてみてということです。 相手がどこかへ行ってしまうような気がして辛いことだとは思います。 でも非通知で電話をかけたり「返事をちょうだい」とメールを 送りつづけるよりはよっぽど効果的な方法です。 一日耐えられたら、あと一日頑張って下さい。 結局私の彼はその後浮気してしまい、その後ろめたさから自分からは 連絡できなかったと言います。でも好き付き合ったもの同士なのですから そこでぷっつり切れるものではなかったのでしょう。 ある日メールを見て電話してくれました。もちろん「浮気した」という 奈落の底に突き落とされるようなメッセージと共にですが…。 まだ別れようといわれたのではないのですよね? なら少し気をラクにしましょう。 少なくとも今彼に余裕がないのは明かです。 そこに電話&メール攻撃では自分から別れにもっていっているような ものです。メールですでに自分の気持ちを伝えたのなら ちょっと様子を見て下さい。この状況が永遠に続くわけではないですから。

  • intruder
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.4

前の質問というものを探し出してみたのですが、どういうケンカなのかは書いてないですね。 どの程度やり合ったのか分からないので想像になってしまいますが。 彼の方はあなたのしたことについて全く許す気がないんでしょうね。 だから話も聞きたくないのでしょう。 強引に話を聞かせるためには会いに行くしかありませんね。 遠距離だから、、、なんていうのは会いに行けない理由としても弱いですよ。 本当にかけがえのないのなら勝負を掛けないとね。 まあ、勝負に負けたら遠距離を出掛けても会ってもらえない可能性がありますが。 あと#3の方が言うとおりに、復縁してもケンカ前の状態にはなりませんよ。 しばらくはケンカしたことを引きずるでしょうね。 それでも彼のことを好きでいられますか?覚悟がありますか? 下手したらケンカしたことは許すけど、復縁したくないって言われるかも? 私にも以前ケンカ別れした人がいるんですけど、どうせ前みたいには戻れないのだからこのまま終わりにしようと思って電話を拒否したことがあります。 ハッキリ言って悲観的なことしか書けませんけど、直接話をしない限りは決着の付けようがないと思います。

  • milko520
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.3

それはほんとに、辛い状況ですね。 あなたが何をしてそんなに彼が怒ったのか、私もわかりませんが、一度そんな風になってしまったのなら、はっきりいって彼の気持ちをもう一度自分に傾けるのは難しいでしょうね。 しかも遠距離なら尚更ですよね。 さらに着信拒否されているほどですから、話するのもいやなくらいになってますよね。 でも、takaishiさんのおっしゃる通りですが、会いに行くべきだと思います。 恐いでしょうけど、彼に会って顔をみて面と向かって話しをするべきです。 そしてみっともなくても何でも思いつくことは全部やってしまいましょう。 すがりつくのもいいし、泣き倒すのもいいです。 とにかくこれ以上もう何もできることはないっていうところまでやっちゃいましょう。 当って砕けろ!です。 (砕けたくないだろうけどね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。) ただ、逆に考えてほしいのはもし今回別れを避けられても「あの時許してやったのに」的な態度を取られて、彼が横暴になっても耐えられますか? もう、かつてのような楽しさは得られない事を覚悟で付き合いを続けていけますか? わだかまりは絶対残るし、一度壊れてしまったものは完璧に元通りにはならないよ。 違う形にはなるけどね。 とにかく、腹をくくってがんばってきてください。 時間が経てば経つほど会いに行きにくくなっちゃうからね。

noname#201556
noname#201556
回答No.2

振り向いてくれない彼を、もう諦めてはどうですか? 何が喧嘩の理由かわかりませんが彼の心はもうあなたの 届かないところにあるのでしょう。 あなたが本当に彼の事を思っておられるのなら追うのは止めたほうがいいです。 >自分の言ってしまった事、してしまった事にたいして情けなくて・・ 今度会える新たな「彼」ができたときにはこの経験を生かして 言いたい事も少しは控えめにしてください。 >この状態続いていて私自身おかしくなりそうです。 そこから抜け出すには「彼」を忘れる事しかありません。

  • takaishi
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

これまでのいきさつを知らずに書かせていただきます。失礼があったらごめんなさい。 すごくすごく好きなのですよね? 別れるなんて考えられないのですよね? なら、行動するしかないですよ! あきらめたらこれで終わりです。 どうせ終わりになるかもしれないなら、行動してみましょうよ。 離れていると言っても、まさか海外というわけじゃないですよね? 会いに行ったらいいじゃないですか。 とりあえず、自分の気持ち伝えなくちゃ! 一生懸命伝えても、ダメだったら仕方ないですよ。 このまま終わりにしたら、ずっと中途半端な気持ちを持つことになるような気がするんです。 私もそれまで「あなたのことなんて何とも思ってない」風な態度をとっていたけど、彼とケンカして終わりそうになったとき、なりふり構わず自分の気持ちを伝えましたよ。 私の場合は幸い、元に戻れてよかったのですが。 もしダメだったとしても、やるだけやれば納得できると思うし。 悩んでるだけでは解決しないことってたくさんあると思います。 がんばってください。

関連するQ&A

  • mineoドコモ同番号で、スマート留守電解約再契約

    mineoドコモ回線にてAndroid端末でスマート留守電を利用していました。iphoneに機種変更したときにシリアル番号やログイン情報がわからず、一旦mineo上でスマート留守電を解約、新しいシリアル番号で再契約をしました。iphoneでスマート留守電アプリをダウンロードし、留守電自体は機能しています。ただ、LINEに通知設定しようとするとできません。よくある質問を参考に、古いシリアル番号が紐づくAndroid上のスマート留守電アプリの通知設定→LINE通知を削除、メール通知を削除しようとしてもバグがおきて削除できません。したがって、iphone上のラインでは留守電の通知ができません。この場合どのように対処したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • au お留守番サービス

    留守番・着信転送 各サービスは非設定で、 番号非通知・指定番号 拒否設定 しています。 ある日、 設定もしていない留守番サービスから、メッセージがあると着信。 内容を聴けば「至急扱い」とか。 そもそも、 留守電を設定していないにも関わらずメッセージを残すこと、 更には「至急扱い」とか訳のわからない方法を使っていること、 以上2つがわからないのです。 どうやればこの様なことができるのか、 又、 どうやればこの方法でかかって来る着信・留守番メッセージを拒否できるのか、 ご存知の方お願いいたします。

  • 8210・・・・からの電話

    8210………と言う番号から携帯に電話がありました 留守電も入っていて、多分、韓国人の懐かしいお友達なのですが auの携帯から「005345」を付けてかかってきた電話にかけたのですが 「現在使われておりません」とアナウンスが流れたり 韓国語らしき言葉の歌が流れて暫く聞いていると 韓国語らしきアナウンスがながれて留守電につながったのか 何なのか解りません  ●相手には、私の携帯の番号は通知されるのでしょうか? ●日本の国際電話からは韓国の電話に留守電を残す事は出来ないのでしょうか? ●「現在使われておりません」とアナウンスが流れたり、普通につながったりするのは、かけ直さない方が良いのでしょうか? 自分の携帯に留守電も残っていたしかけたのですが、不安です

    • ベストアンサー
    • au
  • 番号通知付き電話の呼び出し音

    番号通知付き電話使ってますが、留守電にしてなくても、呼び出し音が一定回数鳴ると、「電話に出られません。後ほどおかけ下さい」みたいなものがなるようになってます。 ただそれだと、寝坊の時など大変困ります。 番号通知機能付きの電話機になると、ある程度いろんな機能が付いてるタイプしかなくなるように思うのですが、無限に呼び出し音がなる、番号通知、留守電付き電話機教えてください。

  • IPhoneの非通知相手に

    IPhoneの非通知相手に IPhone3GSを使っていますが、非通知で留守電が入っていた相手に電話するにはどうしたらいいのでしょう?番号が表示されず電話のかけ方がわかりません。 また、非通知の相手の電話に出ることが可能でしょうか? 以上2点についてわかる方いらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 皆さんならどうしますか?

    付き合ってる彼の携帯の事で意見を聞きたく質問させて頂きます。 少し前まで使ってた自分所有の携帯がありました。 それは番号もアドも知ってます。 先月、会社で支給されたという携帯の番号・アドを教えてくれました。 会った時に「会社で支給された方を使うから以前の携帯は解約した」と言いました。 実際会ってる時は会社支給の携帯を所持してます。 私自身、過去付き合った人に同じ様な形で二股をかけられてた事があり、ちょっと気になって非通知で前の携帯に掛けてみました。 そしたら「留守電」に接続されました。 留守電という事は解約してないですよね? この場合、皆さんならどうしますか? 問い正しますか?トボけてますか?

  • イタ電・・・

    今日、携帯を見たら ・非通知(呼び出し16秒) ・非通知(3秒) ・非通知(16秒) という3件の着信と、留守電が入っていました。 その留守電は 「お前のち●こちょん切っちゃるー!」 と甲高い声で入っていました。私は女なんですがね^^; そこで質問なんですが・・・ 【1】これは私の知り合いの嫌がらせだと思いますか?    それとも見知らぬ人からのイタ電だと思いますか? (ちなみに私は今実家に帰省中で、成人式もありましたので久々に友人に会ったり、携帯番号を交換したりしています。) 【2】イタ電がかかってきた経験はありますか?    あなたのイタ電体験談を聞かせて下さい! よろしくお願いします。

  • 元彼と仲直りしたい

    4ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。 原因は長くなるので割愛しますが、 私がガマンし続けてきたものを爆発させてしまい 彼にケンカを売ってしまい、慌てて何度もメールや留守電 (彼が出ないので)で何度も謝ったんですが… 音信不通ののち「もうわからない。人のことまで考えられないし あなたも勝手だ。俺のことは忘れてください」 とメールが来ました。 ケンカを売った事は本当に反省してますし、今も彼が本当に大好きで せめて話をしたいと思うのですが…連絡が一切つきません。 メールだけは送れるのですが、返信は一切ないです。 例えば、本当にあくまでも例えばなのですが、 1ヶ月くらいあけて、「元気?」とか軽い内容のメールを送るとか そういうことをしても大丈夫でしょうか? 彼に申し訳ない気持ちがものすごくあって、 後味悪いまま終わってしまったし… まとまらないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • J-Phoneではよくある??

    先日 某D社の携帯電話を水死させてしまいました。 機種変更できなかったので ムカっときて J-Phoneへ変えました。 説明書は2冊あるハズなのに無いので 後日自宅へ郵送と言われました。 もし説明書に載っている事ならすいませんね (^^ゞ そろそろ 来るとおもうんだけど。 機種は JSH-08 ピンクの携帯。 そこでいくつか質問。 1: 変更してまだ1週間ですがへんな間違い? や 無言電話があり。これって前の人の電話番号を すぐ流用しているのかしら? 2:留守電にアダルトボイス電話 これって J-PhoneではよくあるQ2かなんかですか? でもQ2らしき電話番号案内ってのはなく ずーっと 絶叫アダルトボイスです (^^;スゴイよぉ 3:2がイタズラなら不思議な事があります。 私は留守電オプションサービスを付けています。 このアダルト電話がセンターの留守電に録音された時間 私は会議中で他の事で電波の入りを気にしていました。 その頃 他から電話があったんです(すぐ切ったけど) ですから電波が入らなくて留守電センターへ行ったとは 考えられません!。 電話機の着信や簡易留守電を通過せずセンター留守電です。 ね 不思議でしょ??? でもセンターに16件のアダルト電話が入ってました。 だからJ-Phoneではよくあるウラ技でQ2なのかなーって。 3: 私は非通知電話は受け取らずの設定です。 センター留守電も非通知は留守電を受け付けない 設定とかできますか? ホラ16件も絶叫ボイスでお金の無駄なんで。 #567785でも相談してるんですが なんとなく いやーんな感じなので 警察へ連絡しよかなー でも イタ電くらいだし。 って考え中です。 新しい電話番号 会社のホワイトボードへ 嗚呼 馬鹿しちゃった と後悔。 梅雨だから起きた事故ですが こんなにスッキリしません! J-Phoneに詳しい方、ご存知の方、教えてください!!

  • 知らない番号の電話が毎日

    12月の上旬頃から、日中に必ず一回電話が掛かってきます。仕事から帰って留守電を聞くと、留守電には何も入っていません、ガチャンと切る音だけです。 電話番号は、いつも最後の2桁または3桁が微妙に違う番号からなので、おそらく同じところからかと思います。 毎日掛かってきた番号を着信拒否に登録作業を地道にしているのですが、翌日には微妙に違う番号で掛かってくるため、もうすぐ登録数もいっぱいになってしまいます。 用事があるなら留守電にでも用件を入れて欲しいのですが、どこからかもわからず、気味が悪いです。 一度電話に出てみようかとも思うのですが、出たら怖いことになるかな、なんて思ったりして躊躇しています。 番号はネットで検索してもヒットしません。 非通知で掛け直したら、話中(多分非通知拒否ですよね)でした。 いい対策はありませんでしょうか。