• 締切済み

元彼と仲直りしたい

4ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。 原因は長くなるので割愛しますが、 私がガマンし続けてきたものを爆発させてしまい 彼にケンカを売ってしまい、慌てて何度もメールや留守電 (彼が出ないので)で何度も謝ったんですが… 音信不通ののち「もうわからない。人のことまで考えられないし あなたも勝手だ。俺のことは忘れてください」 とメールが来ました。 ケンカを売った事は本当に反省してますし、今も彼が本当に大好きで せめて話をしたいと思うのですが…連絡が一切つきません。 メールだけは送れるのですが、返信は一切ないです。 例えば、本当にあくまでも例えばなのですが、 1ヶ月くらいあけて、「元気?」とか軽い内容のメールを送るとか そういうことをしても大丈夫でしょうか? 彼に申し訳ない気持ちがものすごくあって、 後味悪いまま終わってしまったし… まとまらないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

• sugeaho
回答No.3

キレる本性を見せないうちはいいのだけれど、 キレることを知ってしまった以上、 キレられると怖いので、付き合わないと思います。

• norikhaki
回答No.2

無理だと思います。 彼の中ではすでに決着したことだと思われますので 連絡を一切断ち切ってるのだと思います。 喧嘩を売ってしまったあなたが悪いのであって 後味悪いのは我慢するしかありません。 次の恋のときは不満を 我慢しないで少しづつ出すようにされたらよいかと思いいます。

回答No.1

振られたと書いてありますが、彼が振ったのですか? あなたが振るように仕向けたようにも感じます。 あなたを悪者にして終わらせる必要があったとは考えられませんか?