• 締切済み

ピザチーズの購入場所について

スーパーに行ってピザチーズを探したのですが、普通のチーズしか売ってませんでした。 ピザ用のチーズというのはどこで買ったらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 普通のスーパーにないとなると こんな感じなんですけど http://www.snowbrand.co.jp/products/n_cheese/35/index.html http://www.morinagamilk.co.jp/products/cheese/detail.php?brand_id=47 業務用品販売店とかになるかもしれません ご参考までに