• 締切済み

好きじゃなくてもできますか?

noname#70357の回答

noname#70357
noname#70357
回答No.1

ここでいう「好き」が恋愛感情なのかそうじゃないのかで質問の意味が変わってきます。 以下は恋愛感情の「好き」という意味で答えます。 私個人としては「3」以外はできます。 ただし、恋愛感情抜きで「嫌い」な女性とは「2」以外はできそうにありません。 これは各個人により変わるもので全ての男性が同じではないと考えます。 あなたは好きでない男性のソフトクリームの食べかけを食べることができますか? 私の職場では絶対に恋愛感情などない女性が私の食べかけを平気で食べます。

arista
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! >私の職場では絶対に恋愛感情などない女性が私の食べかけを平気で食べます。 思わず笑ってしまいました! 女性の場合、これはしないですよ。 多分その方はtsumotsumoさんのこと気に入っていると思います。 私の質問は恋愛感情の「好き」です お答えは恋愛感情がないと3はできないという意味ですよね?