• ベストアンサー

片思いの彼と、手を繋ぐことが出来ました。

片思いの彼と、手を繋ぐことが出来ました。 デートの帰り道、電車を降りたら雨が降っていて、彼が傘をさしたので「残念、手を繋ぎたかったのに…」と呟いたら、傘を持ち替えて(相合い傘をしていたので)手を繋いでくれました! いつも別れる場所で、さっと手を解かれてしまったのは悲しかったけど…きっと嫌われてはいませんよね(>_<;)? そろそろ仲良くなって1ヵ月、3回デートしたので、告白しどきかな…と思っています。 (このままデートを重ねると、友達に落ち着きそうで怖いので) どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

まさにその通り!! ( ゜д゜*) 告白するなら、 今が旬です♪

lsx1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 明日、告白のタイミングを伺おうと思います! ありがとうございました。