• ベストアンサー

短時間で出来るゲームありますか?

今度、勤務先のワンフロア限定で、夏祭りをする事になりました。 大体のタイムテーブルは決まったのですが、かき氷を食べる20分 程度を使って何をするのか決まっていません。 何か良いアイデアがありましたら教えて頂けると幸いです。 人数は20人位を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

ビンゴゲームは、もう予定に入っていますか? 20分では、難しいかなぁ~^^;

ogitti
質問者

お礼

ogojo3さん、こんばんは。 そうなんですよね(>_<) 空白の20分をいかにもり立てるかが 悩みの種でして(^^ゞ アドバイスありがとうございました。