• ベストアンサー

クローゼットのクリアケース

クローゼットでの収納をクリアケースにしようと考えています。内側にレールが付いていて引出が軽いものを探しています。使い勝手がよくて長持ちするものご存知でしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denit
回答No.1

お近くのホームセンターにでも出かけてみてはどうでしょう? 今はいろんなメーカー、形、サイズのものが出回っています。 クローゼットに収まるサイズによって対象が変わってきます。 収納ケースですと「レールが付いていて」というのがどうかなと。 一般的な収納ケースですとレールは付いていませんので。 レールがなくても引き出しは軽いですが・・・