• 締切済み

税金の無駄遣いについて

ネットでしらべていると税金を無駄遣いしている。という意見がたくさんあるのですが、具体的にどのようなことに無駄遣いされているのですか?ご回答お願いします。 あと、そのようなことが詳しく書かれているサイトをご存じの方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#78412
noname#78412
回答No.1

ネットで「税金の無駄遣い」で検索すればいっぱい出てきます。例えばこれ。 http://q.hatena.ne.jp/1132841268 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=417309