• 締切済み

税金の無駄遣い

官公庁内における税金の無駄遣いや、公共工事の随契約や談合に対する税金の無駄遣いを公表するのに、”2ちゃんねる”は有効だと思いますか?多くの方が目にする書き込み掲示板があったら教えて下さ~い!”2ちゃんねる”は、あまりにも書き込みが細か過ぎて、見るのが大変だと思うのですが。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.2

自らがサイトを立ち上げる。 2chなどではその他の雑多なものの中に埋もれてしまいます。人がたくさん集まるからといっても雑踏の中に放り込むだけでは意味がありません。 自らがしっかりとしたサイトを立ち上げることです。アルファブロガーといわれる人はそれで影響力を与えています。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

報道機関にどうぞ。 なぜ2ちゃんねるを思いつくのか・・・ 不思議です。 ただ,この手のネタは出尽くしてますけどね。 適当な処分でオシマイ。というパターンです。