• 締切済み

突然、彼の様子がおかしい。

某インターネットで知り会い、半年以上チャットとたまにカメラ、電話などをとうして毎日会話してきました。彼は、ヨーロッパの人で今年私が、彼の国に行く予定でチケットも購入してしまった矢先に、彼の様子がおかしいのです。ここ数回電話をして、3度位電話に出ないことがあり理由を聞くと「携帯を、家に忘れたごめん」とか、最近は数時間も連絡が取れず、理由を聞と「音がいつの間にか消えてて本当に聞こえなかった」と言う事があり、再度こんな事にならないようにと話し合ったばっかりなのですが、昨日電話をすると「今役所関係の事していて、忙しいから後で」と、言う事で数回にわたりかけなおしたんですが、うまく話す機会がなく夜の10時過ぎ頃かけるとテープが流れ、現在電話を受け取る事が、出来ないようなアナウンスが流れてずいぶん時間がたちます。とても心配で、悩んでいます。それで、ショックな事に家の電話を彼が、新たに持つことが判明した今ショックで何も出来ません。昨日前まで普通に話していたのに、連絡がとれなくなってしまいました。私が、航空券を購入した事で彼が怖がってしまったのか、理由は解かりませんが今回の事は初めてなのでとても落ち込んでいます。彼は、私から去ってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• maple1216
回答No.3

よくあるパターンですね。 まさか、本当にあなたが来るとは思っていなかったので 困惑して、離れようとしているのではないでしょうか? 早いうちに航空券のキャンセルをした方が良いと思います。 お気の毒だと思いますが・・・

Hotcurry
質問者

お礼

みなさん、ご回答、アドバイスありがとうございました。彼から連絡が来ました。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

・実は彼女がいる(できた) ・実は妻がいる(結婚した) ・実は子供もいる ・実は住んでいるのは別な国 ・実は妻にばれてしまった。(しかも鬼嫁) 別にあなたの元に居たわけじゃないので「去ってしまう」という言い方はおかしいです。 あなたが本気を出してきたので怖くなったんでしょうね。 まあ、だれでも「会いに行く」とか言われたら多少はビビりますが・・・ だれにでも隠しておきたいことはあるものです。

• tabtab9
回答No.1

悪いけど、現段階、現時点の状況だけではなんともいえないですし、 何もみえないです。 電話ぐらいで、騒ぐのかと思ったりもしますし、航空券まで買うのか と思ったりします。 因みに、彼の国に行く予定の目的は? 結婚とかだったらたぶん、たぶんだけど・・・別な問題があるのかも しれないです。宗教的なこと、慣習的なことなど。 まだ二人の仲が煮詰まっていない時点で、渡航チケット購入という気も しますが。 少し、判断材料が足りないですね。