• 締切済み

彼が電話に出てくれません。。。

昨日から、メールをしているんですが、 ずっと返信くれなくて。。。 昨日から3回くらい電話してみたんですけど、 出ないし。。。なんか、アナウンス的に拒否してるっぽいんですよね。。。 前に、1週間メールの返信が返ってこないことがあって、 そのことを電話で聞いてみたら、 「おれのケータイほとんど兄ちゃんがゲームしてるから」って でも、やっぱり無視されてるんじゃないかって。。。 昨日1回だけ電話に出たんですけど、 ずーっと無言で最後に切られてしまいました。 それから、全く連絡が取れていません。 やっぱり心配し過ぎなんでしょうか?

みんなの回答

• rapi777
回答No.2

アナウンスってドライブモードかな? もしそれならゲーム中かもです ゲーム中に電話が掛かると、データがリセットになったり対戦とかなら困るから、ドライブモードを使うとそのまま続行できます 無言はコールから早い段階で取ったのなら、ゲーム中で決定ボタン押しちゃったケースかと(笑)

• 491030
回答No.1

その前に喧嘩とかしてるんですか? そうじゃなければ電話に出たのに無言っておかしいですよね。 なんでしょう・・・忙しいんでしょうか?

meitonn1115
質問者

補足

いや、喧嘩もしてないんですけどね。。。 どうしたんでしょう。。。