• ベストアンサー

なんとなく寂しい・・・こんなものですか?

ryu-7の回答

• ryu-7
回答No.2

つめたくないし、贅沢でもありません。こういう気持になってしまって当たり前です。 あなたが何も言わないと、旦那はそれでいいと思ってしまうので、 「私はいま、寂しいの。一緒に次の休日出かける予定を立てたり、好きな番組を 一緒に見たりしたいの」って気持ちになった時に、キチンとそれを伝えましょう。旦那さんに気を使ってそれを伝えないと、旦那さんはいつまでも、あなたの気持がわかりませんよ~ ちなみに、うちの場合ですが・・・ さびしい時はさびしい と言い エッチしたい時は、エッチしたい、って伝えています。 ・・・まぁ、全部要求が通るわけではないのは、もちろん、承知の上です。 気持ちを伝えること・相手に自分の気持ちを受け止めてもらうこと、が目的です。 んで、要求が通らない時ですが・・・ セルフで甘えてしまいます。 「わたしゃ、いま甘えたいのよ。甘えさせろやー」とくっついていきます。 もちろん無理やり腕枕させたり、膝枕させたりしていますw 相手は、あんまり無理しなくていいし、 自分も、満足するまで甘えたら、相手を開放してあげています。 時々、しつこすぎて怒られますが、 「なら、普段から構えやー」と文句言って対抗していますw 参考までに、以下のサイトもご覧ください。 絵日記でもかいてみようか http://enikkidemo.com/ 師匠と私。~4コマ漫画編~ http://ameblo.jp/sishou

kate2kate3
質問者

お礼

気持ちを伝えることはしているつもりなんですが。。 下手なのかもしれません。 もともと学生のころから甘えるのは苦手でした。 学生の頃の彼氏にももっと甘えていいとか、甘えベタだね。など 言われていました。 ですのであまり甘えたいという気持ちにはならないです。 「今さみしいの」なんて言い出したらおかしくなったと思われそうですね(^^;)でも努力して可愛い妻やってみます。ありがとうございました。