• ベストアンサー

会計事務所 所長の呼び方を教えてください

面接のため、履歴書を送信しようと思っています。 その冒頭に、あいさつ文を書かなくてはいけないのですが、 会計事務所の所長の○○さんという方が、すべて人事をやっているとのこと です。(名前もわかっています) ○○会計事務所 所長 ○○様 とかくべきか、それとも、ただ、 ○○会計事務所 ○○様 と名前だけ書くべきか、とても困っています。 どうかご回答よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

○○会計事務所 所長 ○○様

pinkdiamond
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございました!! 大変参考になりました。