• 締切済み

こんな会社有りますか?

20歳男性、現在は工場勤務です。資格等特に有りません。 朝早くてもいいので、午後3時までに終わる会社は有りますか? 何でも結構です。何関係の職種が午後3時までに仕事が終わりますか?

みんなの回答

回答No.2

市場での仕事など、どうでしょうか? 友達が勤めていて朝はすごく早いですが、昼には仕事は終わっていますよ。 もちろん市場の中でも、いろいろな職種があるので断言できませんが。

• neKo_deux
回答No.1

朝早く業務を開始して、午後に終了、早めに睡眠ってサイクルの職業でしょうね。 牛乳配達員。 漁師。 市場の職員。 一部の運送業、朝の番組のアナウンサーとか?