• ベストアンサー

スポーツ関係への就職

自分は現在、工場に勤務していますが、転職を考えています。 いちよう、候補としてはスポーツユニホームの作成関係の仕事を考えています。 今の仕事は低賃金、交代勤務、長時間労働なので同じような条件なら好きな仕事を・・・と考えています。 このような職種では学歴、資格、経験などは採用に大きく関わるのでしょうか? その他、アドバイスなどがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

洋裁関係、ぱたーん作成等の仕事の経験があれば有利になるのは確かです。