• ベストアンサー

宗教違うけど会える?という質問への答え。

jpngirlの回答

• jpngirl
回答No.1

こんばんは。 date.. デートのことではないのでしょうか? 宗教のことは詳しくはわからないのですが... 彼の質問の真意はわからないのですが、デートを重ねる毎に恋人に発展する可能性もあるかもしれないし、そうなったら宗教の違いによる考え方の違いや他宗教の人との結婚は駄目なんていう宗教もあるかもしれない。それでも宗教の違う人とデートをするか。 もしくは始めからただのデートとして誰かとデートするか。 という質問のように受け取りました。

vanc2010
質問者

お礼

こんにちは すみません。私は女性で、メッセージをくれた人も女性なのです。 何の意味かはわからないけれど彼女の用事でそんなメッセージをくれたのかと思ったけれど・・・dateとは、あのデートでしたか。 彼女が彼氏のいない私に誰かを紹介してくれるという内容だったのでしょうか。 ありがとうございます。