• 締切済み

プチプチじゃない梱包資材(紙のあんこ)はどこで手に入りますか?

--R--の回答

• --R--
回答No.2

"紙のあんこ"というのがよくわからいないのですが、 http://www.daimarufujii.co.jp/kamihouzai/paper/himokuzai.htmに記載されている >あんこの絞りかすを使用したあんこ紙。 ではないですよね? 紙の梱包資材ということなので クッションペーパーかと思いました。 http://www.order-box.com/konpou/index23.html

mck1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただの紙でいいんです。新聞紙とか汚い紙でなければ・・・ できれば無料で・・ できれば大量に・・ ご存知でしたらお願い致します