• ベストアンサー

この会話を英語で言いたいのですが

yackyの回答

• yacky
回答No.2

What would you like to have in your ---(商品名)? You can choose --(選べる具の数) from this list. We have beef, chicken, cheese ...and ---. And you can choose your sauce. We have A and B. A is a little bit spicy, and B is mild and creamy. 特に「具」という言葉を入れなくても、伝わるよう 流れを英語にしてみました。 今カナダにいるんですが、具を選べる店でもWhat do you want? Which one?程度でしか聞かれません…。 上記くらいの英語で十分伝わると思います。 subwayのHP(英語版)で見ると、component という単語も具材 中身という意味合いで使われてましたよ。 ソースもケチャップ、マヨネーズ、マスタードとかシーザーなど 有名どころなら説明不要だと思いますが、特別な名前がついていたら ちょっと一言あるといいかなと思いました。

Hardy
質問者

お礼

御回答どうもありがとうございます。 なるほど、componentも使うんですね。こういう時は海外の飲食店のHPを見ると参考になりますね。勉強になります。 どうもありがとうございました。参考にさせて頂きます。