• 締切済み

会社の嫌な人

mappy0213の回答

• mappy0213
回答No.2

嫌なやつですね(^^; っで自分ですぐに分からなければ「私にも分かりません」 って言えばいいと思いますよ。他の方に聞くと思いますし ちなみにその男性は上司なのでしょうか? そのフロアには貴女とその男性以外いてますよね? いてるのならほぼ100%そのフロアの人は貴女の味方だと思いますよ そんなことで辞める必要はありませんし会社に組合があるのなら 組合に言ってもいいと思います もし上司だとしたら仕事しろよとかパワハラって捉えられる可能性もありますしね ぶっちゃけ自分の知らないことを調べているので仕事じゃないですしね

ALICE0088
質問者

お礼

その男性は、上司ではありません。 結構、他の社員にも相手にされていないらしく、私に回ってくるようなんです。(最近気がつきました。) 部署で私が一番年下なので、怒鳴りやすいんだと思いますが、あまりにもひどいので、組合はありませんが、上司に相談しようと思います。 ご回答、ありがとうございました。