• ベストアンサー

ツイッター(Twitter)での言葉使いが汚い人

20代女性です。付き合って約一年になる彼がいます。 私と一緒にいる時はとても紳士的で優しくいろいろ気遣ってくれます。 最近では結婚の話も出ることがあります。ですが、ひとつだけ不安に感じることがあります。 それは、彼のツイッター(Twitter)での言葉使いが汚いのです。 死ね、とか、クソ、とか私にはよくわからない下ネタのような言葉を使っている時もあります。 普段の彼とあまりにもギャップが大きすぎて、どちらが本当の彼なのだろうと戸惑ってしまうことがあります。 ただ、お互いにフォローしあっているので、私への返信は普段通り優しいのです。 この先、結婚という話になって彼が豹変してしまったら、と思うと今一歩踏み切れない自分がいます。 このような男性をみなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224621
noname#224621
回答No.1

twitterが本当でしょう ツィートするときだけ嘘の性格っていうのは ないと思いますよ

noririnn333
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。よく考えてみます。 ご回答ありがとうございました。