• 締切済み

天然水 水素って何?」VANA Hの水は、信用できるの?について教えてください

天然水 VANA H の水は、信用できるデーターですか?

みんなの回答

• Bubuca
回答No.1

富士山のわき水は降水から20~30年経っているらしいことは知られていますが、その水質に地域によって大きな差があるとは思えません。 忍野八海の豊富なわき水や柿田川の湧水も富士宮の白糸の滝も全部同じ富士山のわき水ですもの。 ところで、天然水素って何のことでしょうか? 分析データの中に水素は入ってないんですね。 私の個人的な感想ですが、根拠の薄い付加価値はどうかと思います。