• ベストアンサー

天然水素水のCM・・・

VANA H(バナ エイチ) 富士山からの天然水素水のCMに流れている曲について、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けないでしょうか。 女性のヴォーカリストで曲名はsong by New century Dreamと表示はされてますが、調べても解りません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こんな情報がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414121974 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314376013 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315741983 ↓でも確かな情報かどうかは不明なので、問い合わせてみるのが一番いいかもしれません。(電話のみのようなんですが・・・) http://dr-vana.co.jp/contact_us/index.html

yuu0622
質問者

お礼

有り難うございました。 評価遅れましたこと深くお詫びします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海洋深層水、天然水素水って怪しい?

    母は添加物とか生産地とか無農薬とか、そういうのをとても気にする人です。 そんな母なので水もミネラルウォーターを買っています。 「海洋深層水マハロ」を続けた後、現在「VANA H 富士山からの天然水素水」を買っています。 両方ともお友達を介しています。 私としては、水にそんな効能があるとうたわれるのも、何だか怪しいと思うし、2か所とも代理店から購入(マハロは今は違うかも?)というシステムも何だかなーという感じなんです。 正直どうなんでしょうか?

  • SONY VAIO CM SONGについて教えて!

    SONY VAIO CM SONGについて教えて! 曲は「20th century boy」それはわかったんですが。 CDショップへ行ってもよくわかりませんでした。 それは、何かのアルバム?それともただのCMソング??? 

  • CM SONG

    最近TVでやっている浜崎あゆみの CM SONG 有名なクリスマスSONG を歌っていますが その曲名を教えてください 後あゆ自体がその曲を歌ったCDはあるんでしょうか? どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • CMのBGMについて・・・

    最近気になるCMの曲があるんです。 日産の「newなんとか」っていう車のCMの曲なんですが、サビ(?)の部分が ♪トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ  トゥットゥ トゥトゥットゥトゥ♪ っていうかんじの歌で、女の人が静かな声で歌っていてとってもかわいいんです! これはCMのオリジナルの曲なんですか? もしCDをだしている曲でしたら曲名を教えてください! ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • sing a happy song アーティスト名と曲名を教えて!!

    20年位前、まだディスコが流行っている頃ですが、よく耳にする曲で、 ♪sing a happy song sing a happy song♪ と歌われている曲がありました。すごくアップテンポの曲で、最後の ほうに music musicとも歌ってました。今頃になって昔の曲が気になって 仕方ありません。黒人ボーカリストだったと思うんですが、どなたか 曲名と、アーティスト名がお分かりの方いらっしゃいましたら教えて 下さい。

  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • オリンピックの時(1984年?)の富士フイルムのCMに使ってた曲

    1984年頃の富士フイルムのCMなんですが... 判ってる事は 「CMに気球が沢山飛んでた」 「歌ってる人が男性(外人?)」 歌の内容は 「オリンピア~」としか聞こえませんでした この曲の事を「歌手・曲名」を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニュービートルのCMの曲は?

    少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM