• ベストアンサー

ニュービートルのCMの曲は?

少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヴォーカル KEVIN A BIDDLE(ケビン・ビッドレ)で、 ボビー・ヘブの「サニー」をCM用にアレンジしたもの だと思いますが、違っていたらすみません。

tengeru
質問者

お礼

ケビン・ビッドレさんがカバー?したものだったんですね。 あの声が好きなんですが、CM用だったらCDとかは手に入らないんでしょうかね。残念です。

その他の回答 (1)

• Brody
回答No.1

こんにちは。 オリジナルは、ボビー・ヘブの”Sunny”との事です。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1052775

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1052775
tengeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかってよかったです。