• ベストアンサー

ニュービートルのCMの曲は?

少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヴォーカル KEVIN A BIDDLE(ケビン・ビッドレ)で、 ボビー・ヘブの「サニー」をCM用にアレンジしたもの だと思いますが、違っていたらすみません。

tengeru
質問者

お礼

ケビン・ビッドレさんがカバー?したものだったんですね。 あの声が好きなんですが、CM用だったらCDとかは手に入らないんでしょうかね。残念です。

その他の回答 (1)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 オリジナルは、ボビー・ヘブの”Sunny”との事です。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1052775

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1052775
tengeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。わかってよかったです。

関連するQ&A

  • ビートル ガブリオレのCM曲を教えて!

    フォルクスワーゲン ビートル ガブリオレのCMで流れている曲が知りたいです。 海辺で、雨が降ってくるという設定のCMです。最後に赤いガブリオレがでてきます。

  • CMの曲を教えてください

    NEW ビートル ターボ のCMでシルバーのビートルがくるくる回っているCMで流れている曲なのですがもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。それと、TV番組「すぽると」だったと思うのですがスポーツコーナーの「VIVA FIFA World cup」のところで流れている曲を教えてくださいお願いします。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • ビートルジュースEND曲

    ビートルジュースのエンディングで流れる 「チェックチェックチェックシノ~ラ?」と聞こえる曲の タイトル名と歌手名が分かりません。 サイトなどで検索しても途中の曲しかわからないのでお願いします。

  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ニュービートルの購入★カブリオレのおすすめ度は??

    現在の車が車検が近くなったので、昔から憧れていたニュービートルに乗り換える予定です。 そこで、カブリオレはほとんど見かけないし、やっぱりオープンカーってかっこいいなって思うのですが、やはり欠点も多いのでしょうか? 予算の都合上、普通のニュービートルなら新車で(赤が欲しいので限定車なら中古でサルサ)、カブリオレなら中古を考えています。周りに話を聞いたり、私なりに考えた結果、 利点はステキ☆一度は乗ってみたい! 短所は夏の日差し、壊れやすい?雨漏り、物(ぬいぐるみとか)が置けない、普通のニュービートル新車価格=カブリオレ中古価格、カブリオレの赤が中古車が少なく選べない飽きるかも・・・とマイナス面の方が多く思いつきますが。それでもカブリオレに魅力を感じます。 大きな買い物ですので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM