• 締切済み
  • 暇なときにでも

昔のCMで車に3人の若い女の子が乗ってて歌ってた曲

昔(10年ぐらい前)のCMでオープンカーに女の子3人が乗っていていた曲知りませんか?その女の子3人の歌手を知りませんか? POPsだったです。その音楽は その3人はたぶん白人だと思います かなり若く見える3人です 何かのカード会社のCMでした おねがいします

みんなの回答

• 回答No.1
  • dragon

情報が少なくてなかなか特定できませんが、 10年前ぐらいならバナナラマも有力候補じゃないかな。 イギリス出身の白人女性3人組。もろポップス。 比較的若い美人3人組です。 「cruel summer」って曲のプロモビデオでは オープンカーに乗って歌うシーンがあったと記憶して ます。でもCMなんですよね。違うかも。(^◇^;) バナナラマは他にも「ビーナス」とか 「I heard a rumor」とかヒット曲ありました。