• ベストアンサー

NEW ODYSSEYの音楽

New ODYSSEYのCMで流れている音楽をうたっている歌手名と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.4

こんばんは、下の方たちも答えてますが、「Love Love Love(英語ヴァージョン)」 Dreams Come Trueです。ではCM曲に詳しいサイトのURLを記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (3)

  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.3

ホンダのHPによると、 ドリームズカムトゥルーの「LOVE LOVE LOVE(英語版)」です。 吉田美和さんが歌っております。 ちなみにCMナレーションは野村義男さんです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/
  • solisere
  • ベストアンサー率31% (34/108)
回答No.2

DREAMS COME TRUEの曲ですよね。 「ねぇ ど~して~」でおなじみの 「LOVE LOVE LOVE」の英語版ですね。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

こんばんは。 ドリカムの『Love Love Love(英語ヴァージョン)』ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=687532

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=687532

関連するQ&A

  • NEWシビックのCM音楽

    ニューシビックのコマーシャルでバックに流れている音楽の曲名と歌手名をしりたいのですが、どなたかご存じありませんか。

  • ニュービートルのCMの曲は?

    少し前にやっていたCMの曲名、歌手名について知りたいです。 わかっているのは以下の事です。 ・ニュービートルのオープンカー ・走っていて最後は海に着く。そこでホロが開く。 ・外国の男性の方が歌っている。 ・静かでシンプルな曲である。 わかる方いらっしゃるでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NO1という音楽なのですが

    クラブでノリのいい音楽を聴き、いい歌だなと思い、店員に聞いたところ、GOGO NO・1という楽曲だといっていました。 ナンバーっワン!と言っている箇所がある、ノリのいい音楽です。 CD店で探してみましたが、それらしい音楽はみつかりませんでした。 歌手名、楽曲名等、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 音楽

    音楽の歌手名・曲名を日本語で教えて

  • 【探してます】ガチャガチャ系の音楽

    お世話になっています。 ガチャガチャ系の音楽(?)でビレッジヴァンガードにCDが売っているっていうのは覚えているんですが、曲名・歌手ともに中々思い出せません。 プラスティック~っていう歌手だったような気がするんですが・・ 女性のヴォーカルだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいませんか・・? よろしくお願いします。

  • デデッテ、デデデデッテデ アーン、アーンという、ピンク系音楽

    デデッテ、デデデデッテデ アーン、アーンという、ピンク系音楽によく使われてる、曲名、歌手名がわかりません。 いろいろ検索しましたが、わかりませんでした・・・ どなたかご存知の方、お教え頂ければと思います。 宜しく、お願い致します。

  • コンポからウォークマンに音楽を録音した時について

    コンポからウォークマンに音楽を録音した時に、曲名や歌手名が入るコンポって売ってますか? それともPCじゃなければ録音した後、曲名や歌手名を表示されるのは不可能でしょうか?

  • ソニーのデジカメのCM

    多分デジカメだったと思います。 このCMの音楽を知りたいです。 ホール&オーツという方のような・・・ 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ベスト・キッド」の2010の音楽

    「ベスト・キッド」の2010の音楽 ベスト・キッド見てきました! この映画で使われている音楽がどれも素敵だったので、 曲名・歌手名を教えてください。(←歌詞がある音楽のみ)

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。