• ベストアンサー

はねとびで使われている音楽

ロバート秋山さんが ダイエットの先生に扮するコントで使われている ダンスのときに流れる音楽をご存知の方 歌手名 タイトル おしえていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Michael Sembelloの「Maniac」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101

kenbb7111
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございました。