• ベストアンサー

笑う犬の情熱を見ていた方へ

今日の放送で最後の方にあった「ドラマのマ」というウッチャンとベッキーが出てたコントで,BGMに流れていた音楽は何だったでしょうか?曲名,歌手名を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zara
回答No.1

アリシア・キーズ(Alicia Keys)の 「Piano&I」だと思います。 ベートーベンの月光を流用した曲ですよね。

ursid21
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした. まだ確認はしていないのですが,時間を見つけて確認しようと思います. ありがとうございました.