• ベストアンサー

笑う犬の情熱を見ていた方へ

今日の放送で最後の方にあった「ドラマのマ」というウッチャンとベッキーが出てたコントで,BGMに流れていた音楽は何だったでしょうか?曲名,歌手名を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zara
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

アリシア・キーズ(Alicia Keys)の 「Piano&I」だと思います。 ベートーベンの月光を流用した曲ですよね。

ursid21
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした. まだ確認はしていないのですが,時間を見つけて確認しようと思います. ありがとうございました.

関連するQ&A

  • 笑う犬の情熱で…

    コント?の題名は見てなかったのですが(><) ナンチャンと堀ケンがレストランでもめてて それでウッチャンがでてきたときに流れた音楽の題名が知りたいんですが… よかったらその曲が入ってるCDの名前も教えてほしいです。 かなり説明不足でごめんなさい!見た方教えてください。

  • ミラクルタイプのBGM

    今日の放送していた、ミラクルタイプの最後のコントに使われていたBGMが知りたいです。 歌詞に"夕暮れにつかってゆっくり眠ろう"(ちょっと違うかも)ってはいってたやつです。 宜しくお願いいたします。

  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

  • めざましテレビ

    今日(2/27)のめざましテレビのガクナビでかかってたBGMを聞いた方,歌手名と曲名を知ってたら教えて欲しいです(>_<)

  • 音楽、特に洋楽に詳しい方!

    5年前にクレヨンしんちゃんが終わった後にやってた天気予報のBGMとして使われてた曲で、歌詞が『ダバダダバダダーバダバダ』で始まって、最後にピアノの演奏で終わるこの曲名をご存知の方がいましたら、ぜひともお願いします。歌手名もわからないんですが、女性の方です。

  • ちば美彩のBGM

    ちば美彩の映像とBGMがとても美しいです。 今日(3月29日放送)のBGMで歌っている歌手名が知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますか。

  • 1月19日放送のよゐこ部で使われていた曲名について

    1月19日に放送されていたよゐこ部の中でみなさんが練習している時などに使われていたBGMが、気になっています。ドラマでも使われていたのですが曲名がわかりません。どなたか使われていたドラマ名、曲名をご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • 【北海道限定】地上波にて韓国ドラマは欠かさず見ている方…

    はじめまして。 北海道在住の方で、地上波で放映されている韓国ドラマは 欠かさず見ているという方で、ご存じの方がいれば是非 教えて欲しいことがあります。 今年の6月頃に、HTBで「おいしいプロポーズ」が放映 されましたが、その主題歌と挿入歌で使用されていた歌を ご存じの方、いらっしゃいませんか? ドラマが気に入ったので、オークションにてDVDを落札 しましたが、HTBで放映されたものと、韓国版(日本語 字幕)DVDでは、挿入歌が全く異なっていることがわかり ました。 地上波で放送されたものは、女性ヴォーカルでした。 軽快な音楽がとっても気に入ったのですが、DVDは男性 ヴォーカルで、まったくその曲が使われていません。 歌手名と曲名がわかれば、CDを入手したいと考えています。 「あぁ、あの曲ね!」とわかる方がいたら、それは奇跡 かも!?くらいに思っています。 せめて、歌手名だけ、曲名だけでもわかれば嬉しいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 情熱大陸のBGMとして使われていた楽曲について

    4月20日放送の情熱大陸、柔道家・野村忠宏の中で使われていたBGM、ピアノの弾き語りで歌う男性ボーカリストのアーティスト名、曲名をどなたかご存知ではありませんか?

  • この曲教えてください!

    7月17日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「恋愛小説」のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名が知りたいです。男性で低い声でゆったりとした曲です。最後が「she?(シー)」で終わると思います。