• ベストアンサー

情熱大陸で10秒くらい流れた曲

4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 次週の予告のところで流れた曲でしょうか? だとしたら歌っているのは日本のパンクバンドですが NICOTINEの「HOLDING OUT FOR A HERO」です。 下記サイトで楽曲「HOLDING OUT FOR A HERO」で検索して 検索結果の「MOVIE ADDICTION」をクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.daiki-sound.jp/search/search.asp ちなみにBonnie Tylerのカバーですね。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/BonnieTyler/download/d1.html

参考URL:
http://www.daiki-sound.jp/search/search.asp
gijiaaa
質問者

お礼

star-gazerさん!ありがとうございました!! 気になって仕事に集中できませんでした。。 本当にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • 情熱大陸

    6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • この曲教えてください!

    7月17日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「恋愛小説」のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名が知りたいです。男性で低い声でゆったりとした曲です。最後が「she?(シー)」で終わると思います。

  • 2011年12月17日放送のsmastasion

    2011年12月17日放送のsmastasionスマステ(元気が出る歌声のボーカリスト)でトータス松本さんかウルフルズどちらかで何曲か流れた曲のタイトル全てを知りたいのですが、番組をご覧になられたか録画された方おりましたら是非お教えください。また番組内で流れた全てのアーティスト名・曲名などや、チェックできるようなサイト等あればお教えいただければ幸いです。是非是非よろしくお願いいたします。

  • 曲を探しています。洋楽です。

    曲を探しています。洋楽です。 1年半くらい前?NHK BS2で3回連続で放送していた「ロック誕生50年」という番組で、2回目に流れていた曲です。ヒッピーブームにのったサイケデリックな気だるいスローテンポの曲で、1曲まるまる流れてました。黒髪のおかっぱの女性がボーカルでした。有名な曲だと思いますが、曲名も歌手名(バンド名?)もわかりません。 1度、WOWOWで放送されている海外ドラマ「コールドケース」でも流れていたことがありました。 ネットで検索をしてもヒットしません。。どなたか、上の内容でわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • 情熱大陸で使われていた曲を探しています

    2年くらい前になりますが、 2010年12月12日に放送された情熱大陸(内村航平選手が出ていました)で BGMに使われていた曲を探しています。 番組前半(はじまってすぐくらいです)、 具志堅幸司さんのインタビューが終わってから、流れはじめた曲で、 内村選手が“自分にとって体操とは宿命じゃないでしょうか” という内容の話しをしていたときは多分、そのBGMのサビが流れていました。 アコースティックギターと男性のきれいなバラード?です。 ハモりがまたとてもきれいだったので今も心に残っています。 歌詞もききとれなくて、情報はこれだけしかないのですが、 もしこれかな?と 思われるものがありましたら 違っていても全然かまいません、ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • あの曲がわかりません

    曲名もグループ名も思い出せないです。  手がかりは、 数年前、CS放送で、男ふたりで韓国へ日本から車で旅する番組です。 そのエンディングに流れていた曲名です。  誰か教えて下さい!

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

    CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

専門家に質問してみよう