• ベストアンサー

韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oniramu
回答No.1

ビョン・ジンソップ(Byeon Jinseop)です~。 韓国では知名度高い歌手さんですよ。 参考: http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%C0%D6%C0%BB%B6%A7+%C0%DF%C7%D8+%BF%A3%B5%F9%B0%EE&sm=tab_hty

doronn29
質問者

お礼

ありがとうございました。参考までつけていただき、歌まで聞けるとは、すごくうれしいです。今、ずっと聞いてます。ビョン ジンソップさんが歌っているとは、思いませんでした。今、検索したのですが、Some Where の曲を見つけることが出来ません。CDとか発売されているとか分りませんが、もし何かご存知なら教えて下さい。あまりにも声、歌がよすぎて、CDが欲しいです。今回本当にありがとうございました。