• 締切済み

1月19日放送のよゐこ部で使われていた曲名について

1月19日に放送されていたよゐこ部の中でみなさんが練習している時などに使われていたBGMが、気になっています。ドラマでも使われていたのですが曲名がわかりません。どなたか使われていたドラマ名、曲名をご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

練習のシーンかどうかは覚えていませんが、確か放送している中で一回は流れたと思います。曲名は「DRAGON RISES」で、ドラマ「医龍2」のサントラに収録されています。参考URLはMUSICOのサイトで試聴できます。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYSXO
yuzuyuzu0327
質問者

お礼

早々にお答えをいただいてありがとうございました。視聴したんですが、私の思っていた曲ではありませんでした。残念です・・・。