• ベストアンサー

4月19日に放送された『お試しかっ!』の、

4月19日に放送された『お試しかっ!』の、 帰れま10の中で流れていたBGMのタイトルなど詳細をご存じの方はいらっしゃいませんか? デニーズのうんちくを紹介するシーンで流れていた、 『フッフーフッフッフ~♪』という曲(分かりづかくてすいません)です。 昨日から耳に残って離れません・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okold234
回答No.3

The 5.6.7.8's の「 Woo Hoo」だそうです。

domesso
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです。題名そのままでしたね~。

その他の回答 (2)

noname#110570
noname#110570
回答No.2
domesso
質問者

お礼

ありがとうございます。 …シェリーに口づけ、ではないです。すいません。

• butamimi
回答No.1

そういうのは、直接、テレビ局に問い合わせると教えてくれますよ。

domesso
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 …ただ、ご存じないなら回答しないでくださいね…。