• ベストアンサー

12月5日放送のスマステのBGMを教えてください!

2009年12月5日に放送された、スマステーション「2009年ヒット商品ベストセレクション」のマスクと空気清浄機の紹介時に使用されていたBGMを教えてください。 スタッカートのストリングスと、透明感のある男性ボーカルが印象的な曲です。 ずっと長い間探しているのですが、どうしても自力では探せませんでした。 できれば曲を購入したいので、ご助力願います。

• hy-vp
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Coldplayの「Viva La Vida(美しき生命)」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.emimusic.jp/coldplay/disco/tocp66851.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4
hy-vp
質問者

お礼

これです! 感動です!! ずっと探していたので、本当に嬉しいです。 ありがとうございました!!