• ベストアンサー

トヨタVitzのテレビCMのBGM教えてください

2005年2月現在、トヨタVitzのテレビCMのBGMで流れている曲を教えてください。確か25年位前にヒットした曲だと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

「アメリカン・モーニング」ですか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002427/VICP-60299.html
makoto_nifty
質問者

お礼

そうそう、確かランディ・ヴァンウォーマーでした。25年来の「ノドのつかえ」が取れたような気がします。ありがとうございました。