• ベストアンサー

トヨタVitzのテレビCMのBGM教えてください

2005年2月現在、トヨタVitzのテレビCMのBGMで流れている曲を教えてください。確か25年位前にヒットした曲だと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

「アメリカン・モーニング」ですか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002427/VICP-60299.html
makoto_nifty
質問者

お礼

そうそう、確かランディ・ヴァンウォーマーでした。25年来の「ノドのつかえ」が取れたような気がします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタCAMRYのCMのBGM

    最近流れていませんが、トヨタCAMRYのCMで使われているBGMの詳細をご存知の方いらっしゃいませんか? HPを開くと流れている曲です。 http://toyota.jp/camry/ また、もし分かれば同じページの「スペシャルレビュー」で流れている動画のBGMの詳細も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車(TOYOTA のVitz)の欠陥について

    今年に入ってから、中古車で年式が平成15年のTOYOTAのVitzを購入しました。 最近聞いた話なのですが、三菱のリコールと同じようにVitzもリコールの対象であるようなことを聞きました。実際のところはどうなのでしょうか。

  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Vitz(車)のCMの音楽

    Vitz(車)のCMで使われている曲がとても気になります。 フランス語の女性ボーカルのものです。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? ぜひとも手元に置きたいです。

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ist(ほっぺの理由編)BGMは?

    トヨタのist(イスト)のCMで 「ほっぺの理由」と題して 女性が車の前で、男性のほっぺを つねるシーンが流れていますが BGMで使用されている曲は 何というものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましテレビの占いのBGM

    めざましテレビの2007年9月現在使われている絶景うらないのBGMを教えていただきたいです。 一応調べてみたんですが、春のものしか検索できませんでした。 よく聞くような曲なのですが、わからなくて…。

  • 遠き山に日は落ちて~がBGMのトヨタのCMを教えて

    遠き山に日は落ちて~ がBGMのトヨタのCMを教えて下さい。  何か、こう言うのって一度気になると 気が気じゃない感じでもんもんとぢてます。  日本人男性ヴォーカルで ハミングだったような? 高級車系のCMだったような気がします。 教えて下さい よろしく御願いします。

  • テレビで使われているBGM

    テレビで使われているBGM テレビでのバラエティやニュースで使われているようなBGMを教えてください。 自分で調べたのもありますが、どれも2008年など数年前の記録ばかりでした。 調べたなかでも、「ああ、こんなBGMあったあった!」というようなものがたくさんありました。 ですが、最近は番組の入れ替わりもあったりして、聴いたことがあるようなないようなものも増えてきました。 個人的に、そういったテレビで使われているようなBGMが知りたいのでどうかよろしくお願いします。