• 締切済み

遠き山に日は落ちて~がBGMのトヨタのCMを教えて

遠き山に日は落ちて~ がBGMのトヨタのCMを教えて下さい。  何か、こう言うのって一度気になると 気が気じゃない感じでもんもんとぢてます。  日本人男性ヴォーカルで ハミングだったような? 高級車系のCMだったような気がします。 教えて下さい よろしく御願いします。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.2

トヨタのスープラでは? http://supra70.com/supra/supracm.html 上記HPの1990年CMのリンクで聞けます。RealPlayerが必要。 Youtubeでは探してません。

DOHCVTEC
質問者

お礼

仰る通り 70スープラでした。 1G系で勘違いして クラウン系と思い違いしていたようです。 Z32のCMにもスローモーションで スピンターンを決めるシーンがありましたが スープラの方が収まりが悪く 当時はあまり気にもしていなかったのですが まったりしたBGMと絶妙に合ってて なんだが気になってしょうがなかったんです。 日曜の最終に御回答をいただいたので 月曜日からすっきりと会社に行けそうです。 有り難う御座いました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1991年~のクラウンか 1999年のクラウンマジェスタ 東京電力でも使われていたそうです

DOHCVTEC
質問者

お礼

有り難う御座います。 早速、YOUTUBEで調べてみましたが 出てきません。 高級車で年代的にも多分それで合っていると思います こう言うのって一度気になると なかなか頭から離れなくて… 何か他の動画サイトでも結構ですので リンクを貼り付けて頂ければ幸いです。