• ベストアンサー

車?のCMに使われている曲

最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
kunimaru3
質問者

お礼

ありがとうございます! あまりの早さにびっくりです^^