• ベストアンサー

車?のCMに使われている曲

最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1
kunimaru3
質問者

お礼

ありがとうございます! あまりの早さにびっくりです^^

関連するQ&A

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • ネクサスという車のCMの曲について

    テレビ朝日の「グレートマザー」と言う番組枠でこのCMが流れていたのですが、ネクサスという車(会社名かも)のCMで流れている曲名もしくは歌っている歌手をご存知でしたら教えてください。 エンヤに似た感じの女性ボーカルの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるカバー曲

    何のCMかを忘れてしまいましたが、最近見たCMです。 確か、原曲は男性ボーカルの曲で、それを女性ボーカルが歌っています。 邦楽です。 日本語の曲です。 原曲は男性ボーカル(コレは多分です。) なので、「カバー」をしてる形です。 CMでは、その女性が歌っている姿が映っているわけではありません。(何かの商品の宣伝の映像です。普通に。) 原曲自体にあまり興味ないのですが、CMで歌ってる女性の歌唱力が気に入ってしまって、また今度流れたらチェックしようと思っていたのですが、ここ1~2週間、そのCMを見ていないので、探したくても探せません。。 情報少ないですが、心当たりありませんか? 最近です。CMは、2008/3月から4月くらいで、3~4回見ました。 何のCMか、原曲は誰か、カバーしているのは誰か、など何でもいいので、「これかも」といった可能性で構いませんのでお知らせください。

  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 最近車のCMに使われているジャーニーの曲

    最近、私が青春真っ只中だった頃、いわゆる'80sの頃の曲が よくCMやテレビのBGMに使われていて嬉しい限りなのですが。 最近車のCMに使われているジャーニーの曲、これの曲名が どうしても思い出せないのです。 なんでしたっけ・・・。

  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    多分車のCMで使われていた曲だと思うのですが。また有名な曲なので他の複数のCMにも使われていたのではないかと思います。 肩に力の向けた感じの、緩やかにさわやかな、男性ボーカルで。 ミミソソソッソミ ミミソソソッソミ ソシシシシ ラッラソソソソファファミミミミレッレド シはシ♭、ドはド# という曲を、どなたかご存知であればご教授いただけないでしょうか

  • 車のCMの、外国の曲…

    今とても気になっている曲があります。 車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。 またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。 CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。 わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の車CM曲 エアロスミス

    多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。 車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。 YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・ サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • 日本生命のCMの曲

    日本生命のCMで,男性社員が雨宿りしている女性社員に傘を差し出すも,上司に渡してしまい,肩を落とす女性に2本目の傘を差し出す・・・というCMがありますが,そのBGMで流れている曲名が分かりません. 最近の曲ではなく,昔からある曲です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,よろしくおねがいします.