• ベストアンサー

8/16のスマステのBGM

この日の特別企画で『わざわざ行きたくなるサービスエリアベスト5』が放送されていたのですが、4位のホタルが見られるサービスエリア紹介時に、BGMとして使われていた曲のタイトルをどなたか教えてください。 落ち着いた女性アーティストのバラードで、イントロが印象的でした。 CDを購入したいと思っておりますので、ご助力いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 何曲か流れていましたが落ち着いた女性アーティストのバラードということですので Cyndi Lauperの「True Colors」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715397&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671627&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

lling
質問者

お礼

確認させていただきました。 これです!この曲でした! 本当にどうもありがとうございました。明日CDを買いに行きます^^