• 締切済み
  • すぐに回答を!

巨大マグロ伝説中のBGMについて

質問者:yuruoti 12/23日にテレビ東京で放送された「巨大マグロ伝説」中でかかっていたBGMを教えてください。 何曲か流れていましたが、尺八や和太鼓のような和楽器の曲です。 曲名までわからなくても、もしかしたらあのアーティストかも?でもいいので教えてください。 テレビ曲に問い合わせたところ、BGMは教えられないとのことでした。

みんなの回答

• 回答No.1

「六三四(むさし)」という、 日本の伝統楽器(和太鼓、津軽三味線、尺八)と、 洋楽器(ギターやベース等)で演奏するロックバンドの楽曲 だと思います。

参考URL:
http://www.takezo.jp/index.html

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみません。 諦めていたところだったので、とても助かりました。ありがとうございます。