• ベストアンサー

アニメ「ONE PIECE」のとあるBGMについて

アニメ「ONE PIECE」のBGMに、 「デデン デデデデデデン デデ~ンデデン♪」 というイントロのBGMがあるのですが(最近見ていないので、初期の方だけかもしれませんが・・・)、どなたかこんな手がかりとも言えないような手がかりで曲名分かる方いらっしゃるでしょうか・・・ できましたらその曲の収録されていますCDの名前と共にお教えいただけると、とても嬉しいです よろしくお願いいたします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginnsann
回答No.1

たぶんこのBGMだと思います ONE PIECE MUSIC&SONG Collection2 トラック14 怒ったぞ あってなかったらごめんなさい・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=D99GrtPomsY&feature=relmfu
specchio_xiv
質問者

お礼

全く手がかりとならないような「デデン」の繰り返しだけで曲名・収録CDまで教えてくださって、ありがとうございました! まさしく私が探していた曲です! 早速、CDを購入したいと思います 本当にありがとうございました!!