• 締切済み

くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aleshaの「LIPSTICK」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021498/VICP-64062.html
acmican
質問者

お礼

これです!!!! こんなに早く返事をくださってありがとうございました。 これで心のモヤモヤがすっきりしました。

関連するQ&A

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えて!

    11月19日放送のくりぃむナントカでIN-DOORSをやっていましたが、その中のソファーを走り抜ける競技でリプレイ(スローモーション?)の時に流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知っている方がいたら教えてください。 確か男の歌手で歌詞は「~マウンテン♪」みたいな感じのバラードでした。イギリスの歌番組で流れていたような・・・

  • 「くりぃむナントカ」で流れていたBGMの曲名がわかりません。

    1月21日に放送された「くりぃむナントカ」の「へそくり選手権」というコーナーで、有田哲平が女性と写っている2ショット写真が公開された時に流れていたBGMの曲が気になって頭から離れません。 低音で暗い感じのピアノの旋律でした。 番組を御覧になっていた方で、どなたかこの曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • 2006年08月21日放送のくりぃむナントカのBGM

    この日の放送はビンカン選手権でしたが、 問題の答えの合間に短めに入る、BGMについて教えてください。 ロックな感じの曲で、洋楽バンドだと思います。(多分) この日の放送では、割と何度も流れていました。 前にも聴いた事があったので、すごく気になっています。 ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします!

  • 1月23日放送の恋するハニカミのBGM

    1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

  • くりぃむナントカの‥

    5月28日放送のくりぃむナントカの「チャラチャラしようぜ!!」 というコーナーの女性人の名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 4月2日放送のくりぃむナントカのBGMで質問です!

    教えて下さい! 本日4月2日に放送されている「くりいむナントカ」内で流れていたバックミュージックについて質問です! 番組冒頭付近で流れていたのですが・・・。 出だしがタラララン~みたいな曲です(表現力が足りなくてスミマセン・・・) CMとかでも使われていたと思われます。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 10月17日スマステーション

    10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

  • スマステ挿入曲を教えて

    9月14日放送の『スマステーション』の番組内で、シェラトン・グランデ・東京ベイの紹介コーナーで流れていたBGMの曲名をご存じであればお教え下さい。かなり以前の洋楽ヒット曲のアレンジバージョンのように思えるのですが。