• 締切済み

くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aleshaの「LIPSTICK」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021498/VICP-64062.html
acmican
質問者

お礼

これです!!!! こんなに早く返事をくださってありがとうございました。 これで心のモヤモヤがすっきりしました。