• 締切済み

1月23日放送の恋するハニカミのBGM

1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Mr. Presidentの「Coco Jamboo」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hzftxqq0ldae

raracha033
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。