• 締切済み

1月23日放送の恋するハニカミのBGM

1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Mr. Presidentの「Coco Jamboo」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hzftxqq0ldae

raracha033
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 恋するハニカミのオープニングソング(BGM)

    恋するハニカミのオープニングソング(BGM)を教えてください。 歌(歌詞)は入っていません。冒頭のモッズ風の中島さんと久本さんのアニメのシーンで流れているBGMです。60年代のモッズのような・・・。宜しくお願いします。

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 11月9日の「恋するハニカミ!」BGM

    11月9日の恋するハニカミ!で、出演者達が観覧車に乗っていて 急に花火が上がった瞬間に 流れ始めたBGMの詳細を教えてください~! 女性アーティストで英語詞、ギターの弾き語りっぽい曲でした。 ちょっと切ない感じの曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 恋するハニカミ

    昨日放送された恋するハニカミで、東京ミッドタウンに行き久本さんと羽野晶紀と斎藤由貴が購入したバックのブランド名と価格を知りたいです。知ってる方教えて下さい。

  • 7/14 恋するハニカミ! BGM

    昨日7/14放送の「恋するハニカミ!」の始まってすぐにかかった、外人男性が歌う曲が調べたいのです。 (多分、古い曲だと思うのですが・・・) 過去の質問を拝見させて頂きましたが、思うものがのっていません。 どうぞ、お判りになる方、教えてください。

  • 恋するハニカミで着ていた久本さんの衣装

    9月26日放送の恋するハニカミ!」で久本雅美さんが着てらっしゃった衣装がどちらのブランド?のものかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。茶色のシホンのチュニックなんですが、幅広い袖口をリボンでしぼってあって身ごろはプリーツです。お願いします。

  • 恋するハニカミでのBGMを教えてください

    恋するハニカミ(平山あや・細川茂樹 デート後編)のドライブのシーンで流れていたBGMについてご存知の方がいらっしゃいましたら曲名・アーティスト等教えていただけないでしょうか?POPな感じの女性ボーカルの曲で、10年くらい前には既に存在していた曲です。

  • 5月4日放送のハニカミ

    5月4日放送のハニカミ(ヒロミさんと伊代さんゲスト)で、流れていたBGMが気になっています。何か昔のドラマで流れていたような気がするのですが・・・ 何曲かあったのですが、曲名や何のドラマの挿入歌だったかなど、わかるかた、教えてください。よろしくお願いします。

  • 9/28の「恋するハニカミのBGM」

    9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。 昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも 流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 恋するハニカミで・・・

    今夜放送(9月28日)の恋するハニカミで、西田尚美さんが中学時代の『海に関する恋愛話』をされていましたが、どのような内容だったでしょうか?